2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


--..-- スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)

4/2

最近、じっくり音楽を聴く時間が少なくなってますけれども・・・

心に響く曲は時代なんか関係ないことをひしひしと実感しています。

KANの愛は勝つ、大事MANブラザーズバンドのそれが大事、ZARDの負けないで、槇原敬之のどんなときも。など・・・

勇気づけられるし、奮い立ちます!

最近このような音楽が少なくなっていると思います。

全くない訳ではありませんし、人それぞれ思うことがあるでしょう。

これからも音楽とともに、音楽を糧に頑張っていきたいです\(^o^)/
2013..02 J-POP comment0 trackback0

4月になりました!

今日は、4月1日。ちまたではエイプリルプールですねw

もう、実質今日から高校3年生になったんですけど全く実感はありません。

受験生という立場になってしまう訳ですが、勉強も何もしてません...

しなきゃなんですけどねw

今は春休みですが、学校・勉強・生徒会・部活と色々とやらなければいけないのは大変ですな(-_-;)

そんなこんなで、意識を高めたいと思います。

でも、やっぱり気になるのが『番組』です。

テレビでは特にドラマやアニメ、ラジオだと新番組が新たに始まっていく改変の時期です

勉強一筋でなければなりませんが気になります・・・。

新年度も頑張っていきますッ!
2013..01 日常 comment0 trackback0

明けましておめでとうございます!!


新年明けましておめでとうございます。

いよいよ2013年、巳年のスタートです(^O^)/

去年は、マイナス面が多い年でしたが、

今年こそは、良いことが多い一年にしていきたいです。

勉強・部活・恋愛

など、頑張らなきゃいけないことがあるのでしっかりとやっていきますッ!!!

2013..01 高校生 comment0 trackback0

最近の曲で心惹かれている曲です。

キットカット オトナの甘さのCMソング!

VOICE / 三浦大知

↓(Youtubeより)
VOICE
2012..31 高校生 comment0 trackback0

YouTubeより\(^^)/

YouTubeで「Maroon 5 _ Lovely day (feat Bill Withers)」を見ませんか

これイイネ!
2012..14 洋楽 comment0 trackback0

プロフィール

ドラゴン太郎@ジャマイカ

Author:ドラゴン太郎@ジャマイカ
高校2年生になりました。まだ何もわかりませんが暖かい目でご覧ください。

趣味:音楽鑑賞・ラジオ鑑賞・一人旅など・・・
好きな音楽:J-POP・洋楽(80年代)・邦楽(80・90年代)音楽に関してはオールラウンダーです!

好きなスポット:三軒茶屋、下北沢、お台場、みなとみらい、元町・中華街、鎌倉・中野や秋葉原にも行っちゃいます!

その他:好きなお笑い芸人は、サンドウィッチマン、オードリー、バナナマンなど主に関東芸人です。

AKB48も好きで、推しはきたりえ(北原里英)です!

好きな歌手や曲に関してはどんどんブログにあげていきます!

ニコ生・Youtube・Twitter・Skypeユーザーです(^o^;)

Twitter:@ita1995okmnbgre 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ!

現在の閲覧者数:

カウンター

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
183335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5440位
アクセスランキングを見る>>
